現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
週末だぁ~~~~
ミクシからブログから55から。。
ぜ-んぶ放置してたブル-です(≧◯≦)
コメントいただいてたのにスミマセン。



今朝はかなり遅くまで眠ってました。といっても11時だけど

やっぱ遅い!!??

で、朝とお昼が一緒になっちゃいまして


blt.jpg
(参考商品:7イレブン スヌ-ピ-皿w)

炭水化物から野菜から卵から取れるBLTにしました。

まぁ BLTには卵入らんけど。。

入れたらおいしいのでw

半熟の目玉焼きもはさんで。

食べるときは、かなり大きな口開けないと食べられませんよぉ~

もし作る方いらっしゃったら

人に見せられないくらいの大きな口でたべて下さいね。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(●´∀`●)
     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川  ?
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

うまそーですな。
くわせろ♪
てな感じですな
ちなみにこのAAはBLUEさんに似てる(2度目?あはは
お久しぶりです
プログがすっかり変わってますね^^; Blueの名前らしく良いデザインだね!
>くおんさん

ミクにも貼ったでしょww
でも似てるから許す~w
>Sonicさん

ほんま^^おひさですね☆
最近夜寒いですよね^^
この前はすんごい雷だったよねw
お久です。
げんきですかあ?
またお話したいです。
けど、
>samさん

サムさんもお元気ですか^^?
さっきあちらを覗いたのですがオフでした^^
そろそろおいしいビ-ルの季節なので^^ね~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

