現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
台風一過
台風大丈夫だった?と心配していただいて
密かに喜んでるぶる-です。w



昨夜の台風は風が強くって
窓やドアがミシ、バシっと音をたててました。

雷もだけど、
結構そういう音に弱いデスw

暗いのもコワイw



結局停電にもならず
いざ寝ようとしたらものすごい風で
怖くってず-っとテレビ観てました。
いつのまにか眠ってしまったけど。。


台風の被害は
かなりの睡眠不足デス☆
心配してくださった方々
`*:;,.★ ~☆・:.,;* ヾ(´∀`*)ゞアリガト`*:;,.★ ~☆・:.,;*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもに比べると・・
何だかあまり被害が少なかったです、自分の地域は^^; でも、広島県の西部は被害がひどかったですよね・・ Blueさんも西部の方だからすごく心配してました!何事もなく元気でいてくれる事がすごく嬉しいというか安心しました^^
こんーーーーー
愛知はなぜか、いっつも
台風の被害を免れます。
なんでやろ??
そのうち伊勢湾台風みたいな
とんでもねーの・・・くらいそう!
なぁ~んも被害なくて良かったね!!
>Sonicさん

ありがとうございます。
風がひどかったですね^^

音が怖かったので
眠れなかったですよ

>GIGGSさん

愛知は台風来ないの??
まぁ自然災害がひどくないほうがいいね^^
Blueさん、おひさです。
台風ひどかったですね。竜巻とか。こちら、トキョー方面は、特に変わりありませんでした。Blueさんの、方はひどかったんですね、被害にあわれなくて案心しましたよ。地震、雷、カジ、オヤジでなく、地震、台風、カミナリ、カジ、、、、に、変更デス。
>Frontierspirit21さん

おはようございます。^^
おひさです~

ん。。。
お名前を変えると
どなた??って考えちゃうんですよw
でもきっと火星からですね?!
お元気でなによりですw
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

