現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
乾燥との戦い
夏が過ぎ 暑さとの戦いが終わり、
これからは乾燥との戦いだと思ってるぶる-です。


喉が弱いので
たくさんしゃべると咳をしたりしますw
あと、ちょっと乾燥すると咳をしたりします。

気管支炎?って聞かれたりします。
以前病院に行った時、喘息でもなんでもなかったデス


なのでこれからの季節肌や喉の乾燥が気になります。


いいかも のトコにのせた簡易加湿器は、去年からのお気に入りデス☆
PCいじるときには必ず近くに置きます。


PCいじってると余計肌が乾燥する気がします(┯_┯)
今年もそろそろ側におこっかな☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく、拝見しました。
へぇ、これで加湿器ですか?
おもしろいですねー。

その効果はいかがなもんですか?私も加湿器をつかってますが、ちょっとぶーぶー加湿しすぎで、もうちょっと小さいのないかなーともってました。

ふーん、いいかもしれない。

感想を伺ってから、購入するか考えますwww。
あはは 加湿器に興味あるんですか?W ただお気に入りをのせてみたんです BY携帯ヨリ ストレッチ中
Good Morning!!
ほんと乾燥する季節ですよね・・ 僕も静電気に悩まされる時期になりそうです^^;
何気無くしてたら指先に「ピリッピリッ」と自分で驚いてます。手が湿ってるくらいがちょうど良いんですけど、そうでない時に気をつけるようにはしてます。
こんばんは~♪
PCの近くに加湿器ですか。えっと、こっちはPCの近くに何があるかなぁと改めて見まわしてみると、非常用の懐中電灯だけです。。
どんな生活してるかって聞かないでね!
コンバハー、Blueさん。再びテラへです。マーズより。わかりましたか。ここの乾燥もテラよりヒドイスよ。PCも熱はでるし、乾燥しますよね。結構PCの匂いもでますよね。車もドア閉めるとき、ピシときますね。だから、ドアいやですね。セーター脱ぐときの、ピシ、ピシ、パッシと静電気、暗いとこでやると、光ります。イタくてやですね。そーですか、加湿器いいじゃないですか。カビに気おつけてね。
>Sonicさん

静電気ですか!!
そうそう、これからの時期
びりっとくるかもね。

静電気といえば
セルフのガソリンで
ここに触ってから給油してくださいwを思い出しますw
>王子様

こんばんは~
懐中電灯^^
私はこの前の台風で電池切れてましたw
私もPC周り見回したら
飴とか、雑誌とかwほこりとか
PCが調子悪くなりそうなものばっかりでした(*´∀`)
>opportunityさん

やったぁ♪
正解でしたかw
結構悩みましたw
次回はいつもの名前でお願いします(≧w≦)
静電気で光るって!コワイデスね~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

