現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
寝たら治るね。
風邪ひいてませんか?
と書いておきながら自分が鼻がむずむず。。なブル-です。



早めのなんとか。。で
値段が高いほうのを買ってきたので
飲んで やすみまぁ~す。zzzz
Secret
(非公開コメント受付中)

季節の変わり目ですのでお大事にね。
これから食欲の秋に入りますから(笑)
Blueさんと同じく
 風邪引いちゃいました^^; 昼間は太陽が出て長袖だと暑いし、夕方になるに連れて寒くなるし・・困った季節ですよね。お互いに季節の変わり目なので気をつけましょう!!
>umeちゃん

ありがとうございます。

大丈夫です^^早めに飲むと効きますね、お薬。
>sonicさん

そうなんですか(┯_┯)
今日は雨で寒いし
風邪がひどくならないといいですね。
お大事に^^
風邪ひーちった
(´・ω・`)ショボーン
せきや、喉が痛くなってきて、
寒気もしてたし、いいかげん
病院に行って注射をブスって
もろーた!!
>GIGGSさん

うんうん、そうだね~
やっぱブスッが効くね。

即効治ります。^^
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

