現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
インフル
新型にかかっちゃった・・

とにかくやすもぅ
This week
仕事帰りに髪を揃えに行った

ついでにトリートメントも


今週はスゴク長く感じた、しんどかったなぁ

なんでじゃろ


髪を切ってもらいながら

睡眠の話になった

睡眠時間って、日々は4.5Hのぐっすり睡眠+休日に5~6HでOKらしい

え~~

ほんまですか

私は夜中に目が覚めちゃうので

4.5Hだとキツイww

ぐっすり眠れるなら、試してみようかな

読んでいた雑誌に

その人が調度よく起きれるタイミングに起こしてくれるタイマーが載ってた 

ノンレムとレムの調度いい時間らしいけど

値段は24000円だった

う~ん

ちょっと考えちゃうな



残念。。
昨日は友達と飲みに行きました

お気に入りのそのお店が、今月いっぱいでなくなるから

かなり以前から通ってたから

スゴク残念

金曜日とあって満席

カウンターでマスターと話しながら

私も友達も結構飲みすぎたかもw
巡り合わせ
人は生まれたときからめぐり合う人って決まってるのかな

最近しみじみ考えるわ

凹んだとき

今はすご~くえらくなってるw 元上司に相談したり

職場の友達にかつ入れられたり 励まされたり

嫌な思いをさせられたり

んでも、結局私は幸せなんだなぁって

いろんな人に助けてもらってるんだって思えるまでに落ち着きました

そうそう、先週は仕事中にヒッチハイカーを乗せたっけw
休み明けの週
やっと金曜日になった


済んでしまえば今週は短かった

お休み明けで、ぽけ~っとなってたのは月曜だけで

あっという間に、気持ちも顔も 仕事モード


今日は特に重くって

担当者が新しくなられたところにいかなくてはいけなくって

緊張と仕事の重さで

会社のカードキーを持ってでるのを忘れたw

帰社してドアが開けれなくて、焦ったわ

しかも説明や機械操作をぶっ続けに1時間半して

喉いたいw



先週、お休みを取ってゆっくりしてたんだっけ。。ってもう思い出せないわ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

Name:
メルアド☆:
件名*:
メ-ルどうぞ♪:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いいかも☆

